So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

検索ワード [岡田将生]

Yahooの検索ワードランキング2009の人名ランキング300に


091118-2.jpg

まーくんが155位ではいってます[グッド(上向き矢印)]

今年は映画多かったし、連続ドラマ初主演だったし、CMもはいったし

大ブレークでしたね![ぴかぴか(新しい)]

でも、来年はもっといっちゃうんじゃないかな~。


http://searchranking.yahoo.co.jp/ranking2009/name300.html




nice!(0)  コメント(0) 

SDP文庫 [岡田将生]

TSUTAYAオンラインで頼んだSDP文庫が来ました[わーい(嬉しい顔)]

今更かよ・・・って言わないでください[たらーっ(汗)]

一回売り切れてその後頼んだので

で、ポスターなんですけど

月に吠えるでした!

舞姫が一番ほしかったんだけど・・ま、まーくんなら全て美しいから

いいや、ってことで。


091118.jpg

舞姫の裏に眠ったまーくんが・・・。

寝顔が美しい、天使のようです・・・。[ぴかぴか(新しい)]

なんでこんなに美しいんですかね・・。

あと、人間失格のもカッコいいですよね。[ハートたち(複数ハート)]

読書好きだから、これで読書の秋って事で読みます。

日本名作文学はあんまり読んだ事なかったし。

あ、その前に告白読まないと、まだ読めてない・・・チキンすぎる・・[あせあせ(飛び散る汗)]

怖そうだから。(汗)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

『告白』まーくん [岡田将生]

オールアップだったらしいですね~

他の方のブログ見てて、生徒役の橋本愛ちゃんのブログに

写真がでてるっていうんで、検索したら

とても生徒役ででてるとは思えないような人がでてきてビックリした[たらーっ(汗)]

橋本愛、モバゲーで検索したら出てきましたよ。

また共演したいっていってくれてます[るんるん]

年下からも年上からも好かれるまーくん[ハートたち(複数ハート)]

告白はこの髪型、悪人は黒髪ストレートなのかな?[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Handy写真集 [岡田将生]

SDP文庫のHandy写真集見たんですよ

もう、なんですか・・・アレは・・![がく~(落胆した顔)]

本当、美しすぎる・・[ぴかぴか(新しい)]

舞姫最高・・、これでホントに写真集だせばいいのに・・。

あ~、やっぱりまーくんは神に選ばれた人だよ・・・。

男性も、岡田君は「男から見てもカッコいい」とかいってる人多いよね。

やっぱすごいよ。

あと、人間失格もよかった。カッコよかった。

もっと大きい画面で見たいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

オトメンDVD&流行語大賞! [岡田将生]

オトメンのDVDBOXが出るんですよね

新星堂だと↓

販売価格: \19,152[税込] 価格:\23,940 [税込]
発売日:2010/02/03 7枚[組]
商品番号:PCBC-61638
レーベル:フジテレビ


[データ] <収録予定内容(仮)>
●メイキング
制作発表、クランクイン初日の様子、キャストコメントなど。
●出演者コメント
岡田将生・夏帆クランクアップ後インタビューなど
●スピンオフ企画『シケメン』(フジテレビオンデマンドで配信中コンテンツ) 出演:岡田将生


あと、オトメンが流行語にノミネートされたらしいけど

もし賞とったらまーくんが来るの??[目]

去年はアラフォーで天海さん来てたよね?確か。

新人賞、助演男優賞もだけど、流行語もとってほしいですよね~[るんるん]

ほんと、時の人でしょ![ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

報知映画賞 新人賞&助演男優賞 [岡田将生]

報知映画賞に岡田将生氏がノミネートされました![ぴかぴか(新しい)]

masaki.jpg

受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、
11月下旬に発表。12月に表彰式が行われる。

との事です!

助演男優賞

岡田将生

重力ピエロ
ハルフウェイ

新人賞

岡田将生

重力ピエロ
ハルフウェイ
僕の初恋をキミに捧ぐ
ホノカアボーイ


http://cinemahochi.yomiuri.co.jp/h_award/nomination.htm

わーすごい、すごい![ぴかぴか(新しい)]

実力派俳優岡田将生ですねっ!

絶対とってほしいなぁ・・・。

新人賞,期待もてそう・・・!

この調子でこれからもいろんな映画賞にノミネートされていくかも。

発表楽しみ!


nice!(0)  コメント(0) 

繭ブログ [岡田将生]

繭ブログが更新されました!

岡田君からのメッセージです

短いけど、岡田君らしいよね[るんるん]

まーくんが書いた文をブログで見れるなんて感激。

私もまた真央ちゃんとまーくんの共演みたいなぁ。

私、今回のプロモ見てて今まで真央ちゃんの事あんまり知らなかったけど

いろいろ知れて面白かったな。

ほんとは受身なのに、先輩だからいろいろひっぱっていかなきゃって

思ったり、なんかまーくんといると頼りになるお姉さんってかんじだったけど。

まーくんも真央ちゃんを先輩の女優として尊敬してるみたいですね。

にしても、まーくんの文章本当あっさり感が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそんなとこがいいんだよね!!


写真はストレート[ぴかぴか(新しい)]

私も真央ちゃんと同じで、まーくんのストレートが大好きなんで

嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スッキリ!とか [岡田将生]

スッキリ見ましたか[exclamation&question]

私は途中からしか見れませんでしたけど

天の声のとんでもない欠点ないかなって

無いと思いますよ!たぶん・・(爆)

タイツも似合っちゃうと思います。

何着せても似合うから・・・。[ぴかぴか(新しい)]

あと見たいと思ってた動画がみれました~!

なんのだか言うと消されちゃうかもしれないんで言わないですけど

知りたい方は言ってください[るんるん]

内緒で教えます(爆)

もう、本当美しいよね。岡田君・・。

で、anan、今更アンアンかよ・・って言わないでください・・[たらーっ(汗)]

091110.jpg



ジャニさんと一緒にでてますね。一番小さい[あせあせ(飛び散る汗)]

モテないっていってるけど

あんなに美しかったら普通の女子じゃ近寄れないと思う。[たらーっ(汗)]

091110-1.jpg

神の手ですよ・・・。本当キレイな手だなぁ・・・。

あの瞳もたまらない・・・。


で、TSUTAYAオンラインでたのめなくてポスターゲットできなかったんですけど

maihime.jpg

もう・・。すごい・・・。

欲しかったな・・舞姫ポスター・・・。

でもまだ、ポストカードがあるんですよね??

それはゲットします!

nice!(0)  コメント(0) 

サプライズ [岡田将生]

今日サプライズの舞台挨拶があったようです。[わーい(嬉しい顔)]

091107_hatsukoi_main.jpg


70437_200911070259242001257588760c[1].jpg


70437_200911070224626001257588760c[1].jpg


(写真出所 Yahooとoricon)

Yahoo記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000002-cine-movi

oricon記事
http://www.cinemacafe.net/index.html#fanKing


ええ!?公開14日で動員92万人以上!?

すごくないですか・・・!!大ヒットですね!![ぴかぴか(新しい)]

映画の動員数の事よくわからないけど、きっとすごい事だと思う♪

大ヒット御礼のサプライズ舞台挨拶なんて

そのとき見れた人、すごい最高じゃないですか・・!

で、真央ちゃんや岡田君にも内緒で平井さんがスペシャルゲスト

で出たみたいです。

横目でチラチラ見たくなる気持ちわかりますよ!平井さん・・!

私だったら、いきなり生岡田君でてきたら死にます。(爆)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

オトメン 最終回  [岡田将生]

は~、オトメン終わっちゃいましたね・・・

やっぱり、なんといっても白タキシード姿ですね[ハートたち(複数ハート)]

なんなんだろうこのかっこよさは!

最後にバーンと涼ちゃんでてくるとこ、カッコいい。

そんで、最後は、飛鳥様が涼ちゃんをひっぱってて

あの、エンディングです!

プロデューサーさんが、オトメン本当は時代劇で作りたかった

っていってたけど、それも面白そう。

時代劇だと、さらにギャップあって面白いと思う。

あ~冬、春をお願いしたい!!

オトメンは皆仲が良くていい雰囲気でよかったな~

岡田君は今後どんどんビッグになってくと思います

にしても、映画で告白とか、悪人とか重力ピエロとか

重い映画にでながら、ドラマはオトメンみたいなコメディーにでたりとか

なんかバランス取れてますね。

あぁ、でももう飛鳥が見れないのかと想うと[もうやだ~(悲しい顔)]

飛鳥のあの爽やかな笑顔をみれないのかぁ・・・

しばらくTVでまーくんの美しい姿を見れないかと思うと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あ、でもCMで見れますね!^^

それにしても今後TVでハライチさん見かけてももう磯野としか思えなそうです。[たらーっ(汗)]

オトメン、最高でした[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。